夏休みも終わり、9月に突入しますね🎑
夏休み中も、宿題や学習を順調に進められましたか?🫠
学習習慣の継続は、意識的に行わないとなかなかできません。
お子さまのご家庭での様子を見ていても、それを実感する機会があったのではないでしょうか。
また、ガウディア新川崎教室では、
夏休み前に体験にお越しいただいた後、特に幼児さんの新入生が増え、
小学校入学に向けたご家庭の動き出しを感じております。
お子さまの多くは、スイミングや体操、英会話など、色々な習い事をしながら通室しています。
「忙しいからできない」ではなく、「忙しいからこそ隙間時間を確保してやる」
このような考えで行動していくことが、毎日の学習習慣をつくるうえで非常に重要です。
秋も近づいてきて、そろそろ次の学年を意識し始めるタイミングかと思います。
少しでもご興味のある方は、今後を考えるきっかけとして
ぜひ体験にいらしてください。
お会いできることを楽しみにお待ちしております😊
★国語、算数、英語 無料体験実施中★
[この教室に体験・資料請求する]からどうぞ