こんにちは!ガウディア荻窪教室です!
長い夏休みが明け、二学期が始まりました。この文を書いている私に子どもはいませんが、夏休み中、子どもが家にいる…という心労もあったのではないでしょうか?
暑く、楽しい時間でありながら、やや肩の荷が降りた方もいらっしゃるかもしれません。良い夏休みにできましたか?生活習慣を保ちながら、楽しく過ごすことはできたでしょうか?
私も、休みの日には様々な場所にでかけることができました。楽しい休みにはなりましたが、いかんせん暑すぎるのが玉に瑕…といったところでしょうか。
お子様方は、新学期に入り、様々な思いを抱えてそれぞれの行く場所(小学校など)に向かいます🏫
長い休みが明けたことで、いつもより足取りが重いかもしれませんが、温かく見守りましょう。その気持ちは大人でも理解できるはずですから。
まだまだ暑い日は続きます。最近の日本だと、10月頭にも同じようなことを書いているような気はしますが…体調に気をつけながら、勉強やお仕事、一緒に頑張っていきましょう!
【無料体験実施中!】
ガウディア荻窪教室では、無料体験を随時受け付けております!
【無料体験 実施中!】ぜひ、下の連絡先(電話番号)までご連絡ください!
以下の時間帯の中から、来室可能な日程・時間帯をお選びください
・火曜日 14:00~17:30
・木曜日 15:00~16:30/17:30~18:00
・土曜日 16:00~18:00
※体験は1科目または2科目でお選びいただけます。
※1科目あたり、約30分の体験時間になります。
※終了時間との兼ね合いで、最終入室時間を設定しております。
1科目の場合:終了時間の30分前
2科目の場合:終了時間の1時間前
例)火曜日⇒1科目の場合は17:00まで/2科目の場合は16:30までが入室可能時間です。
ご不明点なども、以下の電話番号にご遠慮なくご連絡ください。
ガウディア荻窪教室 ☎03-5347-0655