メッセージ
ガウディア中部教室は、沖縄市泡瀬地区の商業施設内にあります。大型駐車場が完備され送迎に便利です。ガウディア中部教室では、一人ひとりの個性と進度に合わせた丁寧な指導を心がけております。お子さまが自分で考え、「できた!」と喜ぶ姿を見守り、応援していきます。あくまでも「自分のペース」で学習を進められるようサポートさせていただきます。教室は、元気な子供たちの声であふれています。みなさん、楽しみながらも真剣に取り組んでいます。子供好きの若いスタッフが優しく指導してくれますので、お子さまたちにはやる気がみなぎっています。随時、無料体験学習も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
【はじめての学習教室通いという方へ】
「運動系、音楽系の習いごとは通っているけど、勉強系は初めてで不安、、、」という方も大丈夫です。同じようなお子さまも沢山いらっしゃいます。
ご来室された際に「初めてで」「学校の勉強が不安で」「中学受験を考えていて」とおっしゃっていただければより一層各種情報提供の上、親身にご相談にのらせていただきます。
沖縄市エリアで国語・算数 初めての学習教室は当教室へお越しください。
>>>国語・算数教材の特徴
教室からのお知らせ
2025年12月3日
⛄一年の締めくくりに、学習を見直してみませんか?⛄
寒さが増し、いよいよ年の瀬が近づいてきました。
2学期は小学校でも各教室の重要単元に差し掛かる時期。
「ここは少し戻りたい」「もう少伸ばしたい」というお声も増えています。
ガウディアでは、
◎得意単元は先取り
◎つまずきは一度立ち止まって復習
と、お子様の理解度に合わせて無理なく学習を進めていきます。
また年長さんからの入学準備のお問い合わせも増える時期です。
うんぴつから文字、数の学習まで、幼児さんも安心してスタートいただけます✨
年中さん、年長さんも大歓迎です。
新しい年を気持ちよく迎えられるよう、この12月にぜひ学習の見直しをしてみませんか?
無料体験も随時受付中です😊

よくあるご質問
- Q. 入会する前に体験することは可能でしょうか。
- もちろん可能です。事前にご予約が必要になりますので、まずはご連絡ください。
- Q. 学習教室が初めてなので、うちの子が取り組めるか不安です。
- まずはお子さまと一緒にお教室へ見学に来てください。お子さまのご様子をお伺いするとともに、実際にお子さまともお話させていただきます。きっと不安はなくなると思います。ぜひ、ご来室の日時をご予約ください。お待ちしております。
- Q. 今の学年よりも先の学年の単元に取り組むことはできますか。
- もちろん可能です。無学年制の教材プリントですから、学習の取り組みの進度が進んでいるお子さまには、上の学年の単元に取り組んでいただきます。逆に、下の学年の内容が不十分なお子さまには、戻って取り組んでもらいます。
- Q. 学校の勉強についていけず、困っています。
- ガウディアでは無学年教材で指導しており、お子様の理解度に合わせた学習箇所からスタートします。つまずき箇所を明確にして、しっかり理解していきます。
| 教科 |
|
|---|---|
| 国語算数開室曜日 |
|
| 英語開室曜日 |
|
| 開室時間 | 火~金曜日 14:00~17:00 土曜日 8:30~11:50 ※詳細はお問い合わせください |
| お問い合わせ時間 | 火曜日~金曜日 13:00~20:00 土曜日 9:00~17:00 ※月曜日は休校日のため受付ができません お電話以外のお問い合わせに関しましては、 下記の「この教室に体験・資料請求する」ボタンよりお願いいたします。 こちらであれば昼夜・曜日問わずいつでも可能です。 ご連絡お待ちしております。 |
| 会費等 |
入会金 5,500円
|
| WEBからのお問い合わせは 随時承ります |
この教室に体験・資料請求する |
| 教室連絡先 | TEL:098-939-3339 FAX:098-939-3330 |
| アピールポイント |
|
| 関連リンク |
所在地
〒904-2172 沖縄市泡瀬4-4-3 2F
最寄り
東陽バス泡瀬西線 高原小学校入り口 10分
東陽バス泡瀬西線 泡瀬三区入り口 10分
備考
駐車場・駐輪場完備
こんな小学校・幼稚園から通えます!
沖縄市立泡瀬小学校
沖縄市立美東小学校
沖縄市立比屋根小
沖縄市立宮里小
沖縄市立美原小
沖縄市立諸見小
沖縄市立安慶田小





