もう如月 - 二葉教室 - 幼児小学生のための国語算数英語学習教室ガウディア

もう如月

ホームページの更新をさぼってしまい、もう2月。

クリスマス会の写真を1枚。チーム対抗で色々なゲームをして遊びます。みんな楽しんでくれたようでホッとしました。

埴輪の靴下は、埴輪ファン仲間の小学4年生のMちゃんから、埴輪の靴下3足組みで見つけて買ったから、と1足プレゼントしてくれました。ありがとう!

お子さまたちと色々な話をします。すみっコぐらしが何なのか教えてもらいましたし、ちいかわって、「なんか小さくてかわいいやつ」が正式名称なのですね。国立博物館の埴輪展の話もするわけです。

こじんまりとした教室ならではの、距離の近さもアピールポイントかなと思っています。

往ぬ、逃げる、去るの1,2,3月。3学期はアッという間です。3月までに当該学年の大切な箇所をおさえていきます。

お一人おひとりに寄り添ってご指導いたします。新学年を迎える前に、ガウディアでの学習をご検討ください。