こんにちは!
本日は、ガウディアのクラスの雰囲気をお伝えします♪
ガウディアの学習時間。
まずは自分に合わせた課題に取り組みます。
普段は自学自習を基本としていますが、
こんな様子も見られます^_^
そこ、この間やったよ!
ここは、これを考えなきゃいけないんだよ。
えぇと、これは説明が難しいから、
先生に確認してみよう!
問題出すから、解いてみて!
難しい?こうやって解くんだよ!
課題の添削の待ち時間や、問題に煮詰まってしまった時。
教え合う。挑戦し合う。
理解できたことを、友達に説明する。
自然に楽しく、とっても良い復習ができるんです!
自信をもって教えてる!
わからないところを、ちゃんと自分たちでわかってる!
とても頼もしい子どもたちです^_^
現在開講中のクラスは以下の通りです^_^
こんな前向きな仲間たちと、楽しく学習しませんか?
月曜 15:30-16:20
火曜 16:30-17:20
金曜 15:30-16:10
土曜 11:00-11:40
お問い合わせは公式LINEが便利です♪
https://lin.ee/okqn9oZ