こんにちは。
5月も下旬ですね。運動会が終わった方々、おつかれさまでした🏃
さて、今回は保護者の方とのお話です。
お迎えの際、その日のお子さまの様子を保護者の方にお伝えしているのですが、
「自分から質問できていますし、集中して進められていましたよ!」
「今日の分をしっかり終わらせて、その後は真剣に読書をしていました!」
というお話をしました。
すると、
「え!そうなんですか!」
「家ではあまり本は読まないので意外です」
という反応が返ってくることも😊
お姉さん、お兄さんの真似をしてみたり、新しいことに興味をもったり、
いつもと違う環境が、お子さまの成長につながっております🌼🌻
保護者の方にとっても、
お子さまの成長を感じていただける機会になればと思います。
★国語、算数、英語 無料体験実施中★
[この教室に体験・資料請求する]からどうぞ