「あついなあ」と思ったら雨の日もあったり、
お天気がいそがしい季節ですね🌞☔
新しい学年が始まってあっという間に2か月。
春のドキドキも少しずつ落ち着いて、毎日の生活が“いつものペース”になってきたころかもしれません😊
ガウディア日能研宮前平教室でも、子どもたちのいろいろな表情が見えてきます✨
新しいことに自信がついてきた子。
難しいチャレンジをしようとする子。
自分のペースでコツコツやる子。
みなさん、それぞれのペースで大丈夫です👍
子どもの成長はいつも同じスピードではありません。
ぐんと伸びる時期もあれば、ゆっくり進むときもあります。
ガウディアで毎日の「やってみよう」という気持ちを作って、
その気持ちが子どもたちの確かな成長を生んでいます💖
「そろそろ学習環境を整えたいな」と感じたら、
まずはお気軽に体験に来てみませんか?
「できた!」と笑顔になる時間が待っています。
ただいま夏の体験学習受付中です!!
体験ご希望の方はもちろん、ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください💕