子どもたちからは、学校行事、幼稚園行事の楽しい報告が続いています。
遠足にいきました🍙
宿泊学習でした🛌
運動会でした🏃
そんな合間にも、
「先生見て!」と算数の百点のテストを見せてくれる三年生がいたり💯
自分の名前を書けるようになったと、プリントの余白に力強いひらがなを書いて見せてくれる幼児さんがいたり✏️
センター南教室の子どもたちは、バランスがいい気がします👍
センター南教室では、
緊張感の中で黙々とプリントに取り組むことはなく、
時々、皆で脱線して、
「ハイおしゃべりはここまで!切り替えて集中しよう!」
と、静と動、緩と急の
「切り替えの空気」を意識して作っております。
いいバランス⚖️を目指した積み重ねが、しっかり実ってきたようです😊
6月も楽しく頑張っていきましょう!