子どもたちが待ちに待った夏休みが始まりました。
旅行や帰省、プールやお祭りなど、楽しい予定に胸を弾ませているお子さまも
多いのではないでしょうか。
でも、夏休みを楽しいだけで終わらせてしまうのはもったいないです。
なぜなら、夏休みは「学び直し」の絶好の機会だからです。
学校では新しい単元が次々と進むため、「わかったつもり」になっている内容が
残っていることも少なくありません。夏休みは、これまでの学習を振り返り、
苦手なところを見つけて克服する絶好の機会です。この時期に基礎をしっかり
固めておくことで、9月からの学習にも自信をもって取り組めるようになります。
ガウディアでは、お子さまの学習状況を確認するための学力診断テストを
ご用意しています。現在の理解度を確認し、お子さまに合った教材から
無理なく学習を始められますので、「どこから復習すればよいかわからない」
という方も安心です。
「今の学習内容はしっかり身についているかな」「苦手なところはないかな」
と気になりましたら、ぜひお気軽に教室へお越しください。
一人ひとりに合わせた学習プランをご提案いたします。
まずは、HPから無料体験をお申し込みください!