3月に入り、新年度について考える時期となりました。
先日、4月から年少さんとなるお子様のお母様からお問い合わせがありました。
一年前から有名な幼児教室に通われているとのこと。
一年経った今、急に教材が難しくなったそうです。
お母様としては、学習習慣をつけて楽しみながら少しずつ成長していって欲しいというご希望で、無理に難しいことをさせたくないそうです。
ガウディアの幼児教材を見て、カラフルで本当に少しずつ成長出来るような教材であることに感動して、早速入会となりました。
入会後、お子様も楽しく学習しており、お渡しした教材を、お子様がもっとやりたいとのことで
一日に全部やってきたので、「一日分は国語・算数各2枚ずつでお願いします。」とお伝えしました。
今後の成長が楽しみです。