みなさん、こんにちは!
6月に入りました。梅雨(つゆ)の季節ですね☔🐌
梅が多くとれる時期だから、黴(かび=「ばい」と読む)っぽい季節だから、など
梅雨と呼ばれる理由はいくつかあるようですよ🔎
ガウディア明大前教室は明大前駅から近い距離にあるので、
雨が降っていても簡単に通うことができます🐸💧
また、ガウディア明大前教室は少人数で、お子さまみなさまに目が届く環境が整っています。
「内気だけど大丈夫かな」など、環境に慣れることができるか心配されるケースもありますが、
帰り際にはみんな笑顔で帰っていきますのでご安心ください✨
🐌☔無料体験も随時募集中☔🐌
火曜日・木曜日 15:00~18:30最終入室で開室しております。
お気軽にお問い合わせください☎