ViNA GARDENS教室 - 幼児小学生のための国語算数学習教室ガウディア
TOP - 教室情報 - 神奈川県 - ViNA GARDENS教室

ViNA GARDENS教室

ViNA GARDENS教室

この教室に体験・資料請求する
 
メッセージ

「自分でできた!」「勉強って楽しい!」という経験を、子供たちに沢山させてあげることを心がけています。
その成功体験のひとつひとつが、将来子供たちの生きる力になることを願っています。
自身も3人の子を持つ母である指導員が、お子様を大切にお預かりさせていただきます。
教室は静かで清潔感があり、お子様が穏やかな気持ちで勉強に取り組むことができる、落ち着いた雰囲気です。
教室見学や無料体験など、お気軽にお問い合わせください。

教室からのお知らせ

2023年10月2日

得意になるには好きになろう!

あっという間に学年の半分が過ぎた秋。
今の生活に慣れたけれど、このまま次の学年に向かっていいのかな?
自信をもって次のステップへ進むためには、得意なことを増やすことも1つです。

勉強が得意になる秘訣は「好き」になること。
学ぶことが楽しい!わかることが嬉しい!
教室ではそういう気持ちをたくさん感じてもらえるように
子どもたち一人ひとりと向き合っています。

現在無料体験学習受付中。
楽しい!嬉しい!がいっぱいの教室へ、ぜひ一度お越しください!

よくあるご質問

Q. 教室での学習時間はどのくらい?
その日の学習内容やお子さんによって様々ですが、国語と算数の2教科で平均40〜50分ほどです。
Q. 家庭ではどこまで学習に関わるべき?
宿題や終わったプリントを毎回チェックしていただく必要はありませんが、お時間があるときにはぜひお子さんの学習理解度をチェックしながら見守ってあげてください。お子さんのモチベーションアップにもつながります♪ なお、宿題に取り組む時間がなかったり解けない問題があったりした場合は、プリントに空欄があってもかまいません。
Q. 教室内で解けない問題があったときに自分から先生に質問できるか心配‥。
周囲の様子に気を配り、手が止まってしまっているお子さんにはこちらからも声をかけるようにしています。 また、質問がしやすい雰囲気を作り、安心して通うことのできる教室であるよう心がけています。
Q. どうして【考える力】が身につくの?
問題の解答をそのまま教えるのではなく、ヒントを出しながら根気強く導いていくことで、子どもたちが主体的に考えて学んでいくことができるからです。
開室年月日 2022年10月28日
ガウディア担当者(指導員) 尾山 沙央里
教科
国語算数開室曜日
英語開室曜日
開室時間 【月~金曜日】15:00-19:00
【土曜日】10:00-13:00
お問い合わせ時間 12:00-19:00
WEBからのお問い合わせは
随時承ります
この教室に体験・資料請求する
教室連絡先 TEL:090-4662-0040
指導歴 11
アピールポイント
教育業界指導歴10年以上
海老名市に4ヵ所開室(大谷南・門沢橋・ViNA GARDENS・浜田町)
子育て経験あり
中1・小3・年長の三姉妹がいます。
ガウディア優秀指導者受賞教室
平成30年より3年連続受賞
関連リンク

所在地

〒243-0438 海老名市めぐみ町3-1 5F 506区画

最寄り

小田急小田原線 海老名駅 徒歩1分

JR相模線 海老名駅 徒歩1分

こんな小学校・幼稚園から通えます!

今泉小学校
有鹿小学校
海老名幼稚園
旭たちばな幼稚園
さくらい幼稚園
慶泉幼稚園

他 海老名中可能

ページトップへ