夏休みを制する者、2学期を制する?! - 池袋教室(日能研池袋校内) - 幼児小学生のための国語算数英語学習教室ガウディア

夏休みを制する者、2学期を制する?!

さあ、今年も夏休みあとわずかですね。
教室で学校の宿題の進み具合を聞いてみました。
結果、7月に終えているお子さんが多数でした。😲

(宿題の量がもともと少ないのだとか。学校の宿題が少ないため、夏休み中はガウディアの宿題を少し増やして欲しいとの声もありました。)

池袋教室のガウディア生は先取り学習しているお子さんが多いのですが、春の無料体験学習からスタートしたお子さんも夏休みにコツコツ宿題に取り組んで来ているので、2学期の先取り学習に入っています!

先取り学習は学校で理解して授業に臨めるので、お子さんの自信にも繋がります。また、ガウディアの教室でも先取りしているという自覚があるため、意欲的に学習する傾向にあります。

「2学期、楽しみ~!」という明るい声が「〇〇に泊まって楽しかった!」という声と同じくらい聞こえて来て、私達スタッフもとても楽しい気分になっています!!

小学生の皆さん、2学期のスタートをもう始めませんか?

☆無料体験受付中☆

学習習慣と国語・算数の土台作り、英語の発話作りのお手伝いをさせて頂きます!

明るい池袋教室で英語も一緒に学習しませんか?いつもの教室でLet’s join us!!

幼児の皆さん、他の人より少し早く始めてみませんか?

** ガウディア池袋教室 **

☎ 070-4576-8846

ページトップへ